ダイエット成功と成績アップの深淵についての考察#1

 

 

ダイエットをあきらめたら、半年で5kg落ちた私です

 

そもそもがところ、結婚して10kgほど肥えました
それはいくらなんでもあかんやろ、と、ダイエットに取り組んだものの、さらに5kg増えました(号泣

 

この稼業

一般の方々とは違う時間軸で動いているので、常識的なダイエット法じゃムリじゃろ?
ということはうすぼんやり思っていた

単純に1食減ったら摂取カロリーも減るんだし、やせるんじゃね?
と、1日2食生活を敢行したものの、さらに5kg太る始末
(コレが冒頭のダイエットしたのに、さらに5kg増えました報告です)

逆に太るってことは、何かを間違ってたってことよね?
もーえぇわ!
と、開き直り気味に一日二食生活をやめました
というより。ダイエットそのものに対してさじを投げました

ところが…
さじを投げたところから、半年で5kgやせました
さらに現在進行形でトータル7.5kgちょいほどやせています
誤差もあるでしょうから、7kgやせた、とは言っていいと思います

ダイエットをやめたにも関わらず、なぜやせたのか?
まずは無駄な素人分析を敢行したいと思います

続く